2013年12月20日 (金)

おさるのジョージNEWランチ入荷しました!!

お待たせしました!!!!

お問合せランキングNO.1heart04
「おさるのジョージ」のNEWランチグッズ
さっき新入荷しました~~~happy01


じゃじゃ~んと11アイテム、新柄ですlovely
Cg_lnc

あぁカワイイ・・・
おとこのこにもおんなのこにもhappy02
ちびっこにもおおきいっこにもwink
園生活、学校やオフィスでのランチタイム、
遠足にピクニックに、もちろんおうちでもnotes
今回、新柄の小さな密封ケースは出てないので
前から扱っている「宇宙ジョージ柄」を
いっぱい仕入れてみましたよcatface
ジョージランチは大人気なので
たくさんの方にお買い求めいただけるように
モリモリ発注したのですけど、
最初に書いたように「お問合せランキングNO.1」なので
早めに揃えておくと安心ですよ~flair
入園・入学・進級向けにお探しの方とか
ジョージLOVEのアナタとか
ジョージLOVEのあのひとに、とかheart01

2013年11月18日 (月)

クリスマスギフトのご注文について

xmasクリスマス(12月24日)までのお届けをご希望の場合xmas

→12月16日(月)までにご注文くださいbell

プレゼント用のラッピング(無料)がクリスマスバージョンになりましたpresent

Wrapping_2011

ラッピングをご希望の場合は、ご注文時に

「お支払い方法」を選択する画面で、ご指定することができますhappy01

ラッピングの項目で“ラッピング 赤色”“ラッピング 緑色”から

お好きな包装の色をご指定いただけますwink

詳しくはこちらをご覧くださいねhappy02

2012年11月22日 (木)

フックブックローのぬいぐるみ&マスコット♪

こんにちはhappy01

ナカシマ待望のグッズが新入荷しました~heart04

フックブックロー ぬいぐるみ&ボールチェーンマスコットです!!
Fbr

カワイイでしょ~sign02

カワイイんですよ~(笑)

ぬいぐるみの、けっさくくんの頭sign01
08409p1

しおりちゃんのワンピlovely
08408p1

リリックのモフモフ感っshine
08410p1

マスコット、全員並べたくなりませんか~wink
Fbr_m1

Fbr_m2


今日は1日中

noteちょっと深呼吸note」が

頭の中で流れてそうですnotes

フックブックロー ぬいぐるみ&マスコットは こちらheart04

2012年8月29日 (水)

2013年のNHKキャラクター手帳♪

お待たせしました!!

2013年のNHKキャラクター手帳が全て揃いましたよ♪
2013_002
2013_01

FacebookにもUPしてますので、よかったら「いいね!」してくださいね~happy01

2012年6月21日 (木)

夏グッズ揃ってます♪

こんにちは!

東京はすっかり梅雨の匂いに包まれてますsnail

さてsign01

梅雨が明けると夏がやって来ますねhappy02

NHKキャラクターの夏グッズ揃ってますよ~~~

yachtいないいないばあっ!

プール60センチ
07518p1


足入れうきわ 50cm
07517p1



yachtポコポッテイト


80センチプール
07643p1


うきわ 50cm
07637p1

足入れうきわ
07638p1


足入れボート
07639p1

ビーチボール
07640p1_01

おおきなサイコロ
07641p1


アームリング
07642p1


yachtみいつけた!

ビーチバッグ
07511p1



サイコロボール
07512p1



スイムボード
07513p1


角型プール
07514p1


アームリング
07515p1

うきわ 50cm
07516p1

お気に入りの夏グッズで楽しく遊んでくださいね~~happy01

«Facebookはじめました(^^)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31