« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月22日 (木)

ニャンでもちゅうでもうたっちゃお♪

ニャンちゅうは“永遠の5歳(自称)”と知って

愕然としてる、ナカシマですcoldsweats02sign03

・・・さてさて

ニャンちゅうのCD

ニャンでもちゅうでもうたっちゃお ~にゃんちゅうワールド放送局~

発売中です~~~karaokenote
15065b1_1
番組『ニャンちゅうワールド放送局』でオンエアの楽曲集デスheart04

トクマルシューゴさん、SAKEROCKさん、星野源さん、HARCOさん が参加lovely

豪華すぎます・・・cryingheart04

うた8曲、カラオケ7曲の計15曲notes

ぜひ ニャンちゅうになりきって歌ってください~~~~happy01

2011年12月15日 (木)

12月22日はどーもくんの誕生日!

そうなんですheart01

12月22日は、どーもくん13歳の誕生日birthdaynotes

しかも今年は どーもくんのムック本発売sign03

どーもくんファンには特別な年になりそうですhappy02

というのはですね、、、

20111209

ぃやっほ~~~~いheart04

どーもくんの生みの親、合田経郎さんサイン会ですっnotes

12月19日(月)

ヴィレッジバンガード マルイシティ渋谷店 にて

世界中で愛されるどーもくんの あんなことも!こんなことも!

たーっぷり堪能できるムック本を お買い上げの方、

先着60名に整理券を配布するそうですよ~~~flair

そしてsign01

12月22日(木)

どーもくんの誕生日には・・・

Photo_2

NHKキャラクターショップ 東京駅店にて

どーもくんグッズを1会計1,365円(税込)以上お買い上げの方、

先着100名様に サイン会参加券を配布します~~~happy01

これはもう、行くしかないですなlovelydash


気になるムック本の中身はですねぇ、、、えぇと

キャラクター紹介!

どーもくん13年の歩み!

大河ドラマどーもくん!

どーもくんの生まれる場所!

最新アイテムカタログ!

世界の“Domo現象”!

My Favorite Domo!

どーもくんニュース!

などなどなどlovelyshine

マッキー、どーもくんファンだったのねんflair

とか

海外Domoが衝sign01・撃sign01sign01

とかとか

合田さんのメッセージに キュゥッとなったりしてshine

もうね

おなかいっぱい楽しめるのですよ~happy02

うふっcatface しかも、特別付録付きheart02

Mook
どーもくん型ポケットがカワイーイheart04

コットン素材のトートバッグですlovely

19日と22日は ムック本を買ってサイン会へGOdashですよっwink

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31