« NHKキャラクターの「おなまえシール」♪ | トップページ | ピンクどーもくんとバニーどーもくん »

2012年1月25日 (水)

ジョージのNEWランチグッズ♪

ジョージを愛して○十年!の、ナカシマですlovelyheart04

土曜の朝は 家族全員tvTV前~wink

ほのぼのしますなぁ~~~

・・・さてさて

ジョージのランチグッズ新発売ですっrestaurant

発売前、多くの方々からお問合せをいただいた待望のグッズですsign03

heart014ピースランチ
07396p1_2
入れ子式になっているので食べた後はスッキリ収納scissors

我が家では出動回数の多いアイテムのひとつflair

いちばん大きいのは ナカシマキッズの丼モノメニューにナイスなサイズですnotes

お弁当以外にも

お出かけの時におしぼりやスナックを入れたりしてますよhappy01


heart01密封ランチ 消防車
K10039
フタの開閉がしやすいので

次男(4歳)の園での遠足時に活躍するのがこのタイプcatface

量もちょうどよいみたいで、ピッカピカで帰ってきます~scissors


heart01小型密封ケース 宇宙
K05217
デザートには、やっぱり、コレheart02

フタのキラキラといい、宇宙遊泳してるジョージといい、

これは ナカシマ史上いちばんカワいいケースです(笑)


heart01ランチ袋 宇宙
K08026
こちらも宇宙シリーズnight

ちいさなキッズのランチグッズには、ランチクロスよりランチ袋のほうが

『ひとりでできた!』感があって、オススメですflair


heart01コンビセット 宇宙
K10040
揃えたくなってきたでしょぅ~宇宙シリーズcoldsweats01

小型密封ケースと同じく、キラキラですshine(カワイイ!)


heart01ケース付き箸 読書
K05043
マイ箸、持ち歩いてますかsign02

ジョージの箸&ケースはコンパクトサイズnote

箸16.5cm、ケース約20cmです。

バッグにポンッと入れても邪魔になりませんよ~wink

お出かけのお供にsign01

できることから はじめてみませんかheart04


heart01ランチコップ 自転車
K04854 
ジョージとキイロが合うのは

やっぱり バナナカラーだからですかねぃbanana

お食事、おやつ、うがい、と、用途多様なサイズですconfident


おさるのジョージNEWランチグッズ 好評発売中ですheart04

« NHKキャラクターの「おなまえシール」♪ | トップページ | ピンクどーもくんとバニーどーもくん »

おさるのジョージ」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31