« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

Facebookはじめました(^^)

今週末の長男の運動会(の保護者競技good)に向けて

今からストレッチ始めましたscissorsナカシマですhappy02happy02happy02

昨年はヒドイ筋肉痛だったのですよ、、、とほほsweat01

・・・さてさて。

こっそり ファミリー倶楽部のFacebook はじめてみました~~~

Fb_profile

ほぼ毎日更新してますので 覗いてみてくださいねhappy01

Facebookにもアップしましたが

パッコロリンのぬいぐるみが 今月入荷予定ですっwink

diamondSサイズ
S_size


diamondてのひらサイズ
Tenohira


そして明日はsign03sign03

パッコロリンのDVD発売日です~~~cd

1分間のお話30話+特典映像が入ってますflair

ファミリー倶楽部で予約受付中ですnote

2012年5月15日 (火)

トーマス&ムーミングッズ 続々入荷中~♪

先週はムーミン祭り
今週はトーマス祭りの、ナカシマですsign03
いや、祭りといってもワタシの中だけなんですケドcoldsweats01

どれもオススメですが
今週のイチオシは・・・

ムーミン リバーシブルランチトート(ミイ/カオ)
08022p1_2
ミイの部分は刺繍になってますheart01
いいですねー、この表情happy02
サイズは幅29×高さ19×まち9 cmです。
クルリンと裏返すと
08022p1_02
・・・ミイってこんなに妹がいたんですねcoldsweats02
ミムラ姉さんも数えるの大変そうpaper
うしろにポケットがついてます~。

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ はじめてセット
08027p1
レールをつなげてトーマスを走らせれば、そこはもうソドー島shine
はじめての木製レールあそびにオススメですcatface
トーマス、貨車、鉄道標識、線路(10ピース)の
計13ピースがセットになってますnote

25ピース入ったコンダクター付きベーシックセット
ボリュームがあって楽しいです~happy01

今週はトーマス木製レールシリーズ(単品)
ムーミンのステーショナリーがアップ予定ですflair
もう少しお待ちくださいね!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31