リトル・チャロ

2010年4月 5日 (月)

4月の新商品ですよ~~~♪その2

お待たせしてすみませんsign05coldsweats02

ぞくぞく登場の4月の新商品を

今回も

お知らせしま~すheart04

まずは・・・

06092pp_01
こ、これはsign03

どーもくん・・・そして・・り、りょうま・・・sign02

はい、龍馬伝どーもくんがぬいぐるみになりましたよっcoldsweats01

一度見たら忘れられないですよ~~~~~smile

キーチェーンもありますっ↓
06093pp_01

こっちも・・・えぇと・・・強烈なインパクトですなcoldsweats02

夢に出てきそう(笑)

龍馬伝どーもくんといえば

こんなキュートなアイテムも発売しますよ~good
06248p1_2
mobilephoneストラップ

06249p1
ブックチャームbook

あ、このあいだ載せられなかった

コッシーTシャツのクロです↓
06260p1
きょうだいやお友だちと色ちがいでいかがheart04

ペネロペの再放送が始まりましたねhappy01

可愛いグッズもいろいろ出ま~~すheart01

タオルポンチョshine
06233p1

保冷ストローホッパーshine
06236p1

ランチグッズいろいろshine
06240p1
06241p1
06242p1
06243p1
06244p1

リトル・チャロ2も始まりましたね~notes

ファミリー倶楽部では

さらにふんわりきもちい~い肌触りになった

チャロのぬいぐるみ(サイズ:S/M)を

本日より販売してますっflair

Sサイズは14cmの手のひらサイズheart04
06278p1_02

Mサイズは18cmですheart04
06279p1_01

4月の新商品、要チェックですよ~~~happy02

2009年11月26日 (木)

あったかグッズで冬支度!

こんにちはhappy01
店長のナカシマですsign01
長~い秋休みから戻ってまいりましたconfident
不在中、アルバイト☆オノダと副店長☆フルヤの日記
「クリスマス特集☆第1弾&第2弾xmas」をお楽しみいただけましたか~sign02
気がつけば クリスマスまでもう1ヶ月切ってるんですねぇflair
サンタさんは今から大忙しですっsign03

さて、今回は
NHKキャラクターのあったかグッズをご紹介しますbleah

ペネロペのお顔がヌクヌクあったか~い
うっかりペネロペ 湯たんぽですsmile

06014p1_3 Photo

幅26×高さ20cmと便利なプチサイズなので
あちこち持ち歩きながら使えますwink
中にはもちろん!湯たんぽも入ってますよん。

続いてこちらgood

ふんわりやわらかであったか~い
リトル・チャロ マシュマロハラマキとマシュマロパンツ ですlovely

こちらはハラマキ↓

Photo_2 Photo_3

パンツです↓

Photo_4 Photo_5

肌触りもフワフワでバツグンsign01
キュートな表情のチャロにココロまであったかですspa

まだまだありますよ~happy02

冬だけじゃなく、夏のエアコン対策にも便利なブランケットをご紹介heart02

どーもくん ひざかけ

1

なめらかでと~ってもふんわりhappy02
ゴロリと寝転がるどーもくんがかわいいsign01

アップで見てみると生地のフワフワ感が分かりますbleah

2

ナチュラルなベージュ色はオフィスでも使いやすいデスflair

リトル・チャロ ブランケット

4

ふわふわもこもこで あったか~いhappy02
おかしのようなベビーピンクとベビーブルーの2色です。

チャロブランケットは とってもスグレモノ。
ボタンがついていて、肩にかけたり腰に巻いたりできるんですよsign03
ということで
チャロカラーがとっても似合う、スタッフのSちゃんに試してもらいましたgood

1_3

ちょこんと覗いてるチャロがたまりませんlovely

ではではチャロもアップでcamera

3

我が部でチャロブランケットを愛用しているHさんに使用感を聞くと・・・
「手触りがいい!
気持ちよくて、寒くなくてもひざにのっけると癒される感じ。
チャロがまたかわいくて、よくマッチしていますね。
でもキャラクターに関係なく、このようなひざかけは冬の必需品。
気持ちいいので、これからも大切に使いまーす。」

寒~い冬も、かわいいキャラクターたちと一緒にほっこり過ごしてくださいねspa

2009年5月12日 (火)

お家でもオフィスでもチャロ♪

到着を待ち焦がれてました!

リトル・チャロ ぬいぐるみクッション」です。

Charo_cushion02_3

見た瞬間「か、かわいいheart01

そして「で、でかい・・・」

手触りもふかふかしていて

とっても気持ちいいんです。

社内のチェアに置いてみました。

目が合う(?)たびに

ほっこり癒されてます。

寄りかかってもふっかふか。

それもそのはず。

見てください、この厚み↓

Charo_cushion01_3

・・・チャロですよ(゚ー゚;

かわいい顔はヨコ正面から見てくださいね。

とにかくボリュームたっぷりです。

気持ちいい手触りをお伝えしたくて

寄ってみましたよ。

Charo_cushion03_2

素材感、分かりますか?

おかげさまで

発売開始初日から、たくさんのお客さまに

ご注文いただいております。

ありがとうございますhappy02

リビングやベッドルームでいっしょにゴロリとするもよし、

オフィスでたっぷり癒されるもよし、

チャロと素敵な時間を過ごしてくださいねshine

  リトル・チャログッズ一覧はこちらheart04

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31