ぜんまいざむらい

2009年12月 1日 (火)

みんなで必笑♪だんご剣!

noteぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~っ
おだんごだんだん!だだんのだ~~~んっnote

って、もう分かりますよねsign02

からくりお江戸で大活躍する「ぜんまいざむらい」の必須アイテム
必笑だんご剣 オンラインショップで販売開始しましたよ~happy02

05986p1_2

布製で柔らかいですsmile
46cmとボリューム満点sign01
もちろん、だんごは取り外せますwink

Pb270805

さらにバージョンUPupなのがこちらgood
shine

05985p1

ご覧の通り だんごが増量してます(笑)
いつもの必笑だんご剣では悪を退治できないときに
この必笑七色だんご剣が登場するんですよhappy01
サイズは なんと62cmsign03
カラフルなだんごが可愛いですっlovely
こちらも取り外せます。

05985p1_02

そしてナカシマがイチオシnotesなのがこちらgood
~~~eyeheart04

Pb270802

28cmのまめまめサイズですwink
便利な収納袋(豆のさやみたいですね)もついていて
いつでもどこでも 持ち運びOKsmile

ぜんまいざむらいの必笑だんご剣で
今日も善をほどこしたり~~~happy01

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31