アイ!マイ!まいん

2010年9月 1日 (水)

初登場♪まいんの包丁☆

運動会の保護者競技の練習をこっそり始めた、ナカシマですcoldsweats01

お待たせしましたheart01

アイ!マイ!まいん の包丁、発売しました~happy02

06486pp_1

安全設計の子ども用包丁ですheart04

キッズがrestaurantクッキングに興味を持ち始めたり、お手伝いをしたがるようになると

安心できる包丁を探してあげたいですよねcatface

06486pp_2_3   

ではココで、まいんモデルの包丁の安心ポイント~~~flair

ribbonポイント1ribbon

さわっただけでは切れない安全なギザ刃

06486pp_6

ribbonポイント2ribbon

刃先が丸くカットされていて安心

06486pp_4

ribbonポイント3ribbon

柄のでっぱりで手のすべりをストップ

06486pp_3

ribbonポイント4ribbon

丸みのあるハンドルで握りやすい

06486pp_5

そしてリボンモチーフがカワイイですよね~lovely

我が家の子どもたちが通う園は 年長クラスから包丁の時間があって

ナス、人参、きゅうり、ピーマンなどなどを切り、給食のお手伝いをしてますhappy01

自分でつくった料理は、美味しさが倍増heart01

苦手な野菜も食べられるようになったりして・・・

大人と一緒に、正しく使って、楽しいクッキングタイムを過ごしましょうねwink

あ、左手は「ねこの手」デスcat

おいしい料理で、みんな、ハピハピハッピーhappy02heart04

アイ!マイ!まいん 子供用安全包丁 好評発売中ですshine

2010年8月24日 (火)

みんなもつくってア・ラ・モード♪

pisces金魚すくいの金魚の上手な育て方を知りたい、ナカシマですcoldsweats01

突然ですが

このロゴに見おぼえはsign02

Main_04

まいんモデルsign02

日本製sign02(やっぱり安心catface

Main_03

そして

Main_01

さわっただけでは切れない、安全設計happy01scissors

Main_05

heart04

こういうの、まいんちゃんも使ってますね~happy02

詳細は

近日公開&発売します~~~wink

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31